出来事(久々の電車通勤)

朝〜ドン引き中のおとんに、駅まで快く送ってもらいました(苦笑)ただただ感謝です。
電車通勤考えたいですが・・・(脱 メタボ!!)当分無理ですが(帰宅時間の電車がない)

仕事は相変わらず・・・・今日は一日 あたまん中で・・・いっつまいそうるがガンガンなっていました。購入後・・・・初回盤のステッカーに萌え萌して追加購入までしたのに車載オーディオにはまだセットしていません。。。
そうそうオトンに先日浮いたお金(パチ)を戴いたので服部良一さんの生誕祭CDもTUTAYAへお昼休みにダッシュ(ちゃりんこ)で行って・・・newsも購入
買い物ブギも一度しか聞いていません。。。

そんな中・・・今月で満期終了のPさん2名の 労をねぎらって貰おうと社長へ所長からお願いして
懇談会半ばの時に・・・・感謝の花束を渡していただきました。
なんだか アルコールも入っていたので 感動の涙が止まりませんでした。。。。

20年と15年と長年というか、私も一緒に頑張った日々が甦ってきたので。。。
入れ替わりのPさん2名も参加してくれて・・・自分達も頑張りたいと言ってくれて。。。
新旧入れ替わりの事実と、自分の力不足への追い討ち・・・・・
社長から・・・いいこいいこと頭を撫でられた途端・・・号泣・・・(大馬鹿!!)

明日〜また・・・宜しくおねがいしますと深深と頭をさげっぱなしでした。

今日は小鳥の塾の迎え日・・電車で帰宅・・歩いてそのまま駅から塾へ・・・
二人で・・久々に∞Menの事をだらだら話しながら帰ってきた(笑)
最近 丸ちゃん不足の自分に・・・すばまにあキッズから・・・本の購入を戴き帰ってから癒されてと
う〜ん!! 動く丸ちゃんが良い!!と 駄々こね・・・「酔っ払ってるぅ・?」と言われた。

いや今日は 久々に職場懇でアルコールを口にしたけど 全く酔えなかった・・・・
焼酎の「赤霧島」を一口もらったけど・・ロックでぐいぐい行けそうな口当たり・に喜んだけどね
一口で止めた(笑)幻の焼酎を飲むのにはちょっとのん兵衛キャリアが無いから(笑)