出来事

残業が続きます
昨日の綴りのつづき
先月月末にも Pひとり止めています・・・
窓口対応をお願いしていたのですが・・・
自分には合わない・・・自分には荷が重過ぎると・・・
意外と頑固で、自分の意見を譲らない人でした。
チームで同じ目標に向かって義務を果たすことが無理だったようです。
そんなわけで・・・午前中は 
窓口の仕事を席を移動して仕事をして、午後自分の席に戻り仕事をしています
こんなことがいつまで続くのか・・・
そんな中・・・とうとう(夏場の繁忙を過ぎ期末決算終了したので)チェックしはじめた
暇になった 総務さん・・・・

私も早く帰りたいのにぃ〜・・・・
年間 自己目標計画 中間報告書も出せないのに(自宅へ持ち出し禁止)
もう時間が何時間足りないのか。。。。
ヨコちょじゃないけど・・・分身の術が使いたい・・・

そんななか・・・・夜中に松竹座申し込み・・・繋がったけど・・・複雑・・直ぐ繋がったし
当たるか不安だし・・・土日は きっとすごい申し込だろうなぁ・・・
平日 行ける皆様が羨ましいです

明日は社長との懇談会・・・残業できないから 今からダンドリ準備中・・・・
日付けが変わって帰宅・・・・そのまま 横になったら・・朝だった(どひゃ〜♪)とうちゃんにドン引きされた(苦笑)