てな訳で・・・・今日は

小鳥の英検の 会場へぶーんと 載せていって
行くすぺもなく・・・車の中で本を読みつつ
寝て待ってました・・・ぽかぽか暖かくってね
木枯らしが吹きそうな 雲行きですが・・・・車の中は暖かい♪

2番目に面接終わって・・ガックシしていると思ったら・・・・意外とサバサバ
(諦めが早い)笑。

ショッピングモールへ


ラッシュとボディショップへ立ち寄りました
服なんて 見ただけで???(着ていくところか無くなった)未購入です。

クリスマス限定の 天上のオーケストラ・・・・お買い上げ♪
香りは・・ブラジル娘の唄と同じみたい(今使用中)

でも・・疲れた時に使いたい石鹸は・・・マッドローズで洗ってごしごし
とっておきの時に使う。。。オー・ラ・ラ♪ 癒されちゃうんですよね♪

そして 大好きなmomoネエさん自家製の癒しクリームで・・大手♪です。

ボディショップ
オードトワレのところに長居しました(笑)
嫌いな香りではないですが・・・・遊んでました♪
ちっちゃいミニボトルセットを 小鳥が購入♪
私は リキッドタイプのアイシャドウを購入・・・・・長居をした御礼のように購入(笑)


ラッシュはアンケートに答えて 1000円以上購入の場合1スタンプ貰えるので・・・
天使の優しさと・・・火山マスクをついでに・・・桃色きっく(ボトルから容器に変わってた)購入。

意外と 冬のほうが足がかかさの乾燥肌です。


少倉♪プレミアムがあるので・・・早く帰ろうと 言いつつ・・長い間いました 
おそろしか・・・ショッピングもーる (買い物しないで遊べる)

30分前到着・・・今日はおでんもどきをする予定で・・・てんぷら(ねぎ天・ごぼう天)etc購入
玉子ゆでで・・・・ぱーんぽろんと 4分遅刻・・・で BSのお部屋にタンタンタンタン(階段音)
すでに 小鳥は・・・若かりしの∞Menみて ワキュワキュしてました。