おおくらちゃん♪

可愛い・・・おおくらちゃんが沢山見られました。
そうそう・・・今は カメラ目線外さないけど・・・
そうそう・・・ドラムに夢中で太鼓に夢中で・・・・
そうそう・・・サーマーストームでも ちょっとしかせりふ無かったなぁなんて思い出していたら
映っているわ
太鼓・・・(浪花♪・・・)内くんがちゃんと・・・ここで 泣きました。

いっつまい・・・えでん
う〜ん まるちゃん♪ ピンクのタンク やばいよー♪
なになにって感じも好きです・・・・
ヒナちゃんの 国分ちゃんにすがるように行くのですが・・・たんくー(暴)かっけー♪
やす君がカメラに気付いた時の  笑顔が・・・・可愛かったよ♪
いっつまいでの最後・・・すばちゃん おいしい(笑)

横ちょ(泣)細いね!!でも パンツ・・・Mすての時のが良かったなぁ♪

もう・・・後・・・向って右4人はちゃんと踊ってんのに♪
向って・・・左 3人・・・後で反省室・・・です(笑)


もう・・今日(11/18)は 久し振りの∞Men・・・
あれぇ〜♪  誰かのなんかの記念日?だったような
あ゛〜・・・結婚記念日だった・・・んだ。うちらの・・・・(苦笑)もう忘れてもいい程年越えましたね(でも ゴメンヨー・・・