レコメンです なまです!

今日は 本当に 帰りたかったです。

今年初の 生レコメンですからぁ〜♪

21時にさくさくっと片付けて帰りたかったぁ♪ 阻止された感じで・・・
23時にやっと間に合って 車中で聞きながら帰りました・・・・

やっぱり生レコメンは良いですよね!! 発言訂正できませんから・・・
と泥棒顔のヒナちゃんに 逢いたいです(デモ浮かんできた人は・・・・だっふんだの志村さん)笑。

横ちょの リスナーさんへの ちゅーの追求・・・今年もきっちりヒナちゃんからの応援もあってね
ますます・・・ポジション高くなっています・・・聞いてて あ゛っーーーとか思うけど・・・
横ちょの巧妙尋問に ちょろっとぽろっと 白状してしまう∞erのお姉さま方・・・・
お母さん気分で聞いていたら・・・・横ちょ!!と黄色紙出しながら言ってしまうかも知れませんが・・・・
誘導が上手いなぁと思いつつ・・・・おもろい!!とおもって聞いてしまうんです・・・・(ごめん)


24時台・・・翼君を聞きながら 横になってしまいました・・・・
明日又聞きなおし・・・・です。
だめだめですね・・・横ちょとヒナちゃんの笑い声が・・子守唄ですか?
今年も こんな感じですかね・・・・れこめんって? 気合いが入ってない感じが好きなんでこれからも続けてください。今年も宜しく 木曜日!!