帝劇へ行ってきました♪

maruno-uchi2008-01-12

9日ドーム終了と同時に、小鳥の携帯へ素敵なメールが届いていてびっくり!
急に行けなくなった小鳥の友達のお姉ちゃんと友達のSHOCkのチケット!譲りたいと!はい!一つ返事で(笑)
9日と同じく、昼食も食べず、頑張りました!ちょっと気持ち悪くなりつつ。
雪が降りませんようにと祈りながら!小雨の中、東京に到着17時半。
光ちゃんのように照明もキラキラしてました。眩しいです! 入って右手側にたくさんの蘭が凄く素敵!大倉ちゃんには、東テレむちゃ○ぶりスタッフ様とテイチクさんからお花が届いていました!

一言!カンパニー!最高!階段落ちぃ〜!口を閉じられず笑!