シンビジュウムのピンクの様♪

maruno-uchi2008-01-13


昨日の余韻が まだ残っています。
初めての光ちゃん舞台・・・・
ダンス・ダンスの華が沢山咲いていました
その花も やっぱり薔薇だったり 胡蝶蘭だったりぱっと開いて・・・
高貴なお花ビラが舞台〜 帝劇会場いっぱいに舞い散っていました♪
観劇に来ているという感じですか?
お客様も 本当に 光ちゃん好きな お姉さんが沢山でやっぱり舞台を見るマナーもちゃんとしている人たちが普通な感じでした。
二階のB列だったので、後ろの人たちが見えなくなるととおもって背もたれ一杯に座って
微動だもできない状態が続きますが 本当にそんなことも忘れてしまうほどの短い時間に感じました。
前列左前の 前かがみになっていた お嬢さんはやっぱり 休憩時 手にメモを持ったスタッフさんに
後ろのお客様へのご配慮をとご指導を戴いていましたよ。

覚え書き
順番ばらばらです
1部
大倉ちゃんの わが劇場へようこそ! NYにある お父さんから受け継いだお化けの出ると言われる程
ボロボロの劇場のオーナーとして頑張っています
でも、ダンサー?としての夢も続けている? 
お客様どちらから お越し・・(かみかみ)あっ大阪からですか?遠いところからようこそNYへ

ちょっと 噛みつつ・・・・ 長い台詞を(がんばれ!!っ感じです)笑。


その後は 光ちゃんのダンス 外人さんの4人のダンスに魅了しました!!
大倉ちゃんの タップダンス 頑張ってました
ビンクのスーツ
キラキラの水色スーツ


MADの4人
越岡君の笑顔ダンスに 思わずこちらも笑みが出てしまうほど
屋良ちゃんの 切れのいいダンスとMAD4人とのピッタリ合ってて 気持ちがいいです。

町田君も 光ちゃんへ愛のピームをおくれる程元気でした(元気に見せていたのでしょうか?)
米花くんも 素晴らしいバック転 ばくちゅうをみせてくれて素敵でした。


ジャパネスクの部分での 
階段落ち・・・・凄いの一言・・・あっという間の上から下へ
その前に階段の上にて 屋良ちゃんとの立ち裁き・・・

世界中を ダンスで表現・・・
舞台一面が その世界になってしまうのだから・・・そしてその世界にどっぷりです
大倉ちゃんの大太鼓・・・

長刀が 本物とすり返られてといて・・・
光ちゃんが 息を引き取る・・・

2部
大倉ちゃんの 苦悩の何年かを・・
幻想の光ちゃんが出てきて みんなと 最後の公演

白のスーツ
光ちゃんが もう この世の中に実際はいないことをみんなに現実として
受け止めと貰う時
ずっとうつむいてて 表情が見えなかったです 大倉ちゃん


腕立て伏せをして 3回した時点で・・・へっぽこな大倉ちゃん
流石・・・光ちゃん・町田君・米ちゃん ・・・米ちゃんが 特に凄かった(笑)

最後の舞台での
フライング・・・本当に布をがっちっと握って ふらーい ビューンと飛びながら
布の持ち直しをするところが合って 目が点になりました。
再度 ふらーい・・いつも本に掲載されているほうの ふらーいです。
両腕の筋肉 パンパンです・・・
とっても綺麗でした。

その後は・・・ロープ フライングですが
梯子が上から 4か所下りて来て フライディングしながら 渡る・・・(表現不足)

その後 ニ階席へスタンド カッコ良いです・・・・魅了されました♪

みんなでのダンスも
ジャニーズ ファミリーでのダンス・・・・・
揃っていて本当に 気持ちよかったです。

仮面のシーンも 本物を見た感じ・・・・(滝城)


一度しか入れないけど
ぜひ又 いつか 光ちゃんが続けていてくれていたら・・・入りたいです。

タッキーとは違ったまた 世界がありました。SHOCK
一緒にするのが 間違っていますか? ごめんなさい。

太鼓のところも おなかに響く音を感じました


最後に 又 ピンクのスーツ の大倉ちゃん
頑張っていました。
ダンスもタップも太鼓も・・・・
こういちっ!!ていっているとこも
オーナーとして 電卓たたいてお金の計算しているところもね

全体の話の中でのキーマンでした。
MAとMADの中で引けを取らず踊れていた事・・努力がひしひしと伝わりました。

お疲れ!! まだまだ先は見えないけど 本当に頑張って欲しいです。

まだ 真っ暗な中で メモした 後半を又 読み直して(本当に読めない字)みて
思い出したら 足すかも・・・・