聞くじゃに

最終間近の電車で帰ってきたので
新幹線止まり駅から 駐車場まで急いで帰ってきたのに
最初が聞けませんでした
お天気も悪く・・・・電波も悪い・・・・
聞けメロの途中から
すばちゃん・ビートルズですね 懐かしい・・・過ぎます♪ いつ聞いても新鮮なビートルズです誰が聞いてもメロディーが錆びてない・・・
やすくん・・でぃぱーちゃーず♪ これこそ・・・・中学校の時に聞いていたのですか?
自分は もう 小鳥が歌ってた・・・(笑)
冬のスキーに向う中よく聞いていたねと話しました。
今は全く 冬山は行かなくなっちゃいましたが・・・小鳥が小学校入学前には 毎冬スキーでした。

後は雑音酷くて 運転に支障ありそうなくらい・・・・(笑)

すばちゃんとやすくんの 笑い声だけ聞けただけでも いいかな?
しりとりとりしてたね(笑)

ドンだけ ミスして×ゲームしたいんですか?
二回も しなくていいのにね!!