当日券・・・・!!

奇跡がやってきました。
小鳥は 外れちゃいましたが・・・・
見事に・・・このくじ運のない 私が・・・当たりました。なんと4番

見切れでもいいから あたればいいね。なんて実感沸かず ならんでチップを
この桁は 何っ?て

18時からのを1枚ゲッツ!!
小鳥が入りました。

私は入り口で これから3時間お待ちくださいと言われ・・・

おにいヤンに合いに・・・・とことこ電車を乗り継いで・・・
結局おにいヤンは バイトで 合えなかったんですが。生活費だけ置いて帰ってきた。
渋谷までバス移動したんだけど
みごとに バスに酔いまして・・・途中全く覚えていません(爆睡しました)
優先席に移動して・・・・ガラスの冷たい所を探して斜め横ちょになりながら・・・

新大久保に戻るのに 新宿で足止め(人身事故発生)
又、ちょっとホームに下りて休んでいたら 動き出しました。

そしてなんと 当日券の席・・・
ラクルだったそうです(羨)
一階D列・・・(意外と真中番号)
すばインタビューアーが立ち止まる辺だったそうです。

母「立ち止まった時 息吸い込んだ?」大馬鹿質問(笑)
小「メン玉ひっくり返りそうなくらい、息が止まった」
母「もったいなーい」(変態)
小「でも手を出せば直触れそうな位置なんだもーん」しゃいな子!!

お座布団の上のヒナちゃんをじっと見ていると
「カッコ良い・・? カッコよくなってくる・・・? ひな落ち・・みたいな」
だそうです。

外で・・・フォトの写真がライトアップされてて よかったぁ!!!
可愛かった・・・
ずっと拝んでいました。

待っている間・・・・ひなちゃんFANとちょっとお話し。
こんなに ヒナちゃんのこと 語れるのつて珍しいぞ!!

立ち姿。手がいい。(えきさいとの) ロマネの振り向きにどきどきする!!なんてね
あっという間に 時間が過ぎていく・・・・

小鳥と合流して・・・

2部の話をしながら 東京駅に・・・
新宿でもたもたしていて電車一本遅くなり
東京駅で・・・
遅い夕食を求めたりしていて・・・・
電車着ている時間だぁーと思って
エスカレーターを駆け上がったら・・・・前に進めない?????


なになに????
自分の乗りたい電車の反対ホームに 到着電車あり・・・・
萩の月」を持った人が・・・・うん?
東北からか!! うん?

グリーン車? うん?
駅員さんもなんか ぴりぴり・・・

甲高い声で・・・・おねいさんが・・・ちゃんとならんで・・なんて言ってて?うん?

27日だよね今日!! うん?

NEWSメンバーこれに 乗ってきたん? (宮城だったよね今日・コンラスト日!!)
エスカレーターで降りるのね?
私は昇ってきて・・・ホームに入れず・・・エスカレーター降りて直の上で・・立ち往生中!!

きゃーっと 歓声!!

手越くん(可愛い笑顔でぺこりんしたよ)・かとうくん。けいちゃん。(お顔ちっちゃい)
そして ギターケースを持った亮チャン(顔色 悪いぞ 大丈夫かな?)
ガムをかみかみ キャップ深めの 山P・最後に 笑顔がないマッスー(珍しいよ お腹すいてる?)

降りてくると判った時に・・・・
ひな・すばの 団扇を出して振りましょうか?と 相談したら・・・
即却下でした(しょぽーん)

でも 皆・・・お疲れちゃんでした。
加藤くんとけいちゃんに「お疲れさまー」と言ったけど・・・なーんもりあくしょんなかった・

亮チャンは ギター本当にいつも持ってんだぁーと 感動して・・・
また、隣りで ぽかーんと口を半あけしている小鳥に
「ほら 亮チャンだよ!!」なんて言っている自分

そんな偶然にビックリして(真近すぎて・・・びっくり)
帰りの電車の中は・・・・目が覚めてしまった(笑)

本当に・・・すばちゃんとヒナちゃんの団扇を亮チャンに見せたかったなぁー(切実)