大倉ちゃん!!

お母さんのこと 本当に良かったね。
お母さんも 嬉しかったと思います。

私もみんなに心配かけた側の気持ちも、心配するほうの気持ちもわかるので・・・

親は 子供に迷惑をかけたくないって言うのが本音です。
でも 老いていけば 面倒を見てもらう事になるかも知れない。

今の時代は 自分だけ 良ければ 回りがなんと思おうと関係ないという風潮になってるけど
やっぱりそうじゃないと思う。

子供は親にとっては いつでも子供であって、心配の種なんですね。
自立していく子供の背中を押してあげつつ ゆっくり離れていくんです

遠くから かめはめ波を送ってくれているんですよ。

子供が 親を看取るって事も大切な親孝行なんです。
順番を間違っている人も最近はたくさんいるけど・・・・

そんな事言いつつ 自分はまだ未熟者ですが・・・
親はやっぱり子供に自立(結婚)して 家族を作ることが一番の親孝行?なんですね。

古い人間だから・・考えも硬いかなぁ・・・でも 最近本当につくづく思うことです。


webも 大倉ちゃんのコーナー新設してもいいかもね!!
倉すますも楽しかったし。
レンジャーも毎週言の葉のつづりが好きですよ!!
是非・・・・お願いしたい。
事務局へメールしようかと 本当に思う。(うんそうし様っと)