じょん立ち読み

やっほっー♪と言っておきます。
夢の中で テレビジョンの 丸ちゃんが出てきたらどうしよう(どきどき)
そんなくらい・・・素敵です♪

やっぱり髪長い丸ちゃんいいなぁ(私だけですね)
その瞳に・・吸込まれそうです。
で・・・・お買い上げ(へへ)
でその上の大倉ちゃん(ぶっ笑)写真選んだ人のセンスに(ぶっ笑)

自身も一緒に立ち読みしてきました。

表紙を飾っていました。。。かわゆす♪
でも この手の雑誌は 買わないと決めたので(ゴメン)

まるちゃん すてきだっちゅーの♪
アシスタント?の人が洋服直している?横向きの丸ちゃんに きゅんとしながら閉じましたとさ♪

 もう・・・きょうは ギガント オヤスミンスZZZZ