ナイト

レコメン ふぉ〜♪
オールナイトN ふぉ〜♪♪

三馬鹿 登場・・・はままちょ〜移動ですね!!

25時終了から  1242聞いてますなんて・・・・♪
来週から 聞こうかと思ってしまいますよ 1242(へへ)

でも次の日が つらいですよね きっと・・・・

録音はしようかと思いました。。。。一時間。


三人がないないさんに絡む 楽しい声。。。
10年前の懐かしい話や・・・
関西色 こいっ!!ってさ 思って(笑)
ジャニーズらしからぬ発言(時間が時間だからOKみたいな)
でもその話がなくなったら ∞らしくないって 三人が口を合わせて言うところ・・・(笑)

でも長々と その話引きずって。。。ね
もう少し 違う話を して欲しかったのは事実・・・(希望)です。


jr時代の苦労話と・・・・現在の ギャラの話は・・・ね まじリアルすぎて・・
話を全部してから・・・・昔があったから 仕事を大切にしたいとか補足しても
芸能界って 恐いから きいつけやーって 感じです。
全員が 見方じゃないからね・・・・

いつも気持ちのいい さわやかっ!!て感じを維持するのも大変ですし

でも。。。アイドルって感じの発言しないで。。。。
自分はアイドルって 又言い直すし(笑)

なんだか 良くこっちが 真に受けていると 違ったり。。。。
そこが楽しいのも事実だし。。。。

身近にいる お兄ちゃんって感じだし・・・・
近い存在だなと思ったら
急に遠くを感じたりします

最近特に 感じる・・・
多くの メディアに出るのは 凄く嬉しい
その日のテンションも違ってくるからね・・・・

でも。。。
なんか 前と違う・・・


そうなんだ・・・
まるちゃんが いないからだ

丸ちゃん 欠乏症です
病院に行って 薬を貰ってきますね・・・

何の薬がでるでしょうか(馬鹿です)はい。