勧告・・・

今週は スペシャルな週になるかなと
思ったら・・・・

いいこともスペシャルでしが・・・
最悪パターンが 先にきました・・・・

仕事の残業です・・・
これ以上 現状的実務残業が続くと
○勤を考えた 人事異動 指導をしますてきなお言葉をいだきまして

大分・・・こたえました・・・
一晩 眠れない一夜になりそう・・・

多様な業務内容を 早急に指導・・実務現実にむけて ハイピッチで・・・
なかなか 言葉の羅列は素晴らしいですが・・・

一日 一日 やれる内容を事細かに指示しながらは現状むりです
無理と思っていても 上はその又上から言われているから致し方ないですかね

二人(社員もう一人)で明日 そうだんです。


まったくもって・・・・
ぽぽろん(やっとかってきた)
ぽてち・を眺めていても
∞メンバーの笑顔も 今日は癒されない・・・
丸ちゃんからパワーを貰いたいです。