相談・・・

昨日のことを引きずりつつ職場へ
こんなこといってても仕事に行くんですね(笑)

忘れ物(携帯・熨斗紙)わすれてしまい
大急ぎで Uターンして自宅にもどる

小鳥は 高校受験(後期)なのでお休み
まだ 朝 ご飯中・・・(なんか流れている空気がちがう)


夜 相談 したけど
結局
中途入社の社員の育成 ピッチ・・・あげあげで

なかなか パートさんへの要求も 社員同様の仕事をこなしてもらうには
労働酷使になってしまうので無理(現状維持)一人ひとりのスキルをもっと
あげてもらうように アイテムかんがえます。

ワークフローの作成
社員・雇員・ぱーと 三組織体制の仕事のつながり
一日の内容・・・
少し掘り下げていく・・・
もう 日常業務は 全部誰かにやってもらわなければ作れないな・・・
頭に入ってるものを あらわすのはどうしたらいいんやろかぁ・・・(全部ひひらがなやで)!!
むちゃブリ時間にはかろうじて帰宅・・・

明日・・・いい日なのに 第一弾・・・