2007/8/5〜

 一年後の想い
あれからもう一年なんてすね・・・
自分で背中越しに確認した時本当に崩れ落ちた自分にビックリ・・・
8→1のシーンを目の前で見た瞬間でした
ごめん・・丸ちゃんの記憶がその後 全くなったのは言うまでもありません
目の前の 8人並びを 今でも眼を閉じると甦ってきます。

それから・・・いろいろ 事務所には期待を持たされ ワクワクして奈落に落とされたり

プレゾンでの頑張り・・・明日に向って走ったり・・板前見習になって頑張ってきました
早く戻ってきて欲しいの 一念ですが・・・
もう違う道を歩いてしまっていますか?
交わる道は無いのですか?

先月のドームライブに行った時も スコーシ期待した自分もあったり
でも丸ちゃんの はじけっぷりに わきゅわきゅしていたり。

今月の雑誌にもまた出てきてくれますよね・・・楽しみに待っています。