作家 先生♪

丸ちゃん 8/20号 non-no に
恋愛小説 掲載♪
おめでとう〜♪
この間・・・長ーくカキコ下のが全部 (ぴかーっとにやられたので)自分の胸にしまうことにしたよ
この思いはやっぱり 表には出しちゃだめってことで・・・(笑)

monちゃんから すてきなメールを戴いて・・・
テンション高めでしたが・・・・

恋愛小説・・・作家・・・先生?になっちゃうのですか。
最後まで まとまっているか 心配です・・・
ハッピーエンドで終わりにして欲しい・(願)
webのような 支離滅裂恋愛っぽいのもいいかもね♪
三谷幸喜さんにでも目にとまって欲しいなぁ・・・
幾つもの視点から 物を語れる丸山先生って(笑)

兎に角・・・待ちます。。。

デモねー(ごほっ) ソロ活動が 静止より 動く丸山さん希望・・・・(祈)