お出かけに傘の用意

またまた 小鳥とオープンキャンパスへ出動・・・
昨夜も 26時帰宅・・・

素敵なお届け物があって・・・・うきゃーと感激(ありがとう♪)

就寝28時・・・・
起床・・・7時・・・(3時間)眠いです。
小雨が降っています
しとしと・・・寒いです

しかし・・・
行ってきました・・・OPキャンパス
前回の 女子大へ再びです。
施設を見学し。図書館施設をくまなく拝見。

おにいヤンの大学の図書館と比べてしまうと・・・
でもそんなこと言わせない 整理 整頓がありました。

茶室を拝見・・・
雨が降っていて 情緒溢れる 光景が目の前に・・・
落ち着いた風景でした(癒されました)

その後
久々に・・・・親愛なるお姉さんと落ち合って ここに詰まってるもの吐き出してきました(笑)

笑ったし・・・
ツボッタシ・・・・
しみじみしたり・・・
元気つけたり、付けられたり・・・・
いろいろ・・・勉強に な・り・ま・し・た!
ありがとう♪・・・
いい知らせを 待っていますねーと言ってお別れしました。
本当は一番 身体に気を付けて欲しいんです。