駅ビルにて

ガイドとテレビじょん
ぽぽろん・・・
そして 約一年ぶりに・・・んみょーじょーぅぅを買ってしまいました。

myojo
静岡コン前の様子・・・本番4時間前
私服でのショット
最初に目に付いた しゃがみこんでいる山田
笑顔が凄く 可愛い♪
まるちゃん久々のショットGJ、髪型もさらーっとしているし、色もいい具合に
楽屋内での過ごし方は
本当に大分 くつろいでいるんですね
47の時もそうだったけど
ヒナちゃん達 サッカーは 時間ぎりっぎりまでしているんですもんね(笑)
ケータリングの食事〜サウンドCK始めの時間が24分・・・短い
お腹の調子が悪くなるのでは?って でも自分もそうかな(笑)
大倉ちゃんが メンバーのリハをずっと見ているって?
なんか 判る感じがする
いつも背中を見ているし・・リハの時に前を見ておくのねぇ〜

メイキング室でのショットも
メンバー全員が楽しそう〜♪
きっと誰かが さぶいギャグいって すべったんとちがうん?
楽しそうなメンバーの笑顔がいいなぁ〜 

ぽぽろ

亮チャンのストレッチ 悩ましいよー
アスリート ひなちゃん(笑) 一番喜んでるのはヒナちゃん(笑)