祝♪☆送れてゴメンね!

ここ PCまったく触れず・・・・

皆さん・・・頑張ってレポをありがとうございます。
本当に嬉しいレポの綴り・・
元気が出ます・・・戴いておりました。。
一週間の流れの中で・・・∞デビュー日も過ぎてしまいましたが
皆さんの ∞への熱い気持ちがひしひしと伝わりました
嬉しかった。みんなの想いと自分の想いがヒシヒシと・・・
こみ上げるものが・・・・止まりませんでした。
やっぱり∞が好きです。∞erの皆もだーい好き!!!
これからもずーっと ついていくから!! いやいや・・・後ろからついていきますので・・
宜しくお願します。(ぺこ)

25日 ∞デビュー記念日
26日 ありえへんの どんじゃらで まるちゃんとヒナちゃんの指先にトキメキ♪(立ち見)
    帰宅が 後半のみの時間で・・・立ったまま見てた・・・面白いドンジャラ
27日 熊本ライブ
28日 れこめん♪ 帰宅26時・・・全く聞かず(翌朝から聞きました♪)帰ったらルネッサーンス
    の団扇があった(笑)
29日 長野コン参戦・・・・うん・・・間違いない♪ 楽しい まるちゃんのダンスにうっとり
   ・ レポは monちゃんに お任せー(ぺこ)最高でした。まるちゃん
   ・ めがね ココニイルコト♪
   ・ めがね 上半身ぱーん(うほぉ〜 ごちそうさまー)
   ・ ベーシスト丸山は 最高でした

  ・横ちょの腰が・・ ぎっくり腰( 28やもんな(安)27っやっ♪(横)男の子も歳にこだ   お年頃(笑)
  ・すばちゃん 甘えたいお年頃? ずっとテンション上がってこない(痛々しい笑)
  ・すばまにあ小鳥は それでもイトオシイらしい。
  ・まるちゃん レイニー最高 ため息♪〜ふ〜んと腰砕けた♪
  
 まだまだ あるけど・・・また 溢れてきたら追記します。

30日 長野こん 2日目 ・月末処理中 友達参戦を気にしつつ 頑張る♪
   ・最終・・・深夜 郵便局経由帰宅 26時・・・・
  
24時間TVやってた・・・
ニノが 地元 コンニャク名産地に来ていた♪
方言 丸出しのおじいちゃん最高!!わっきゃねぇ〜よ(爆笑)大好き方言。
てか・・・いつもふざけて地元の先輩と 普及活動中なんさね♪

イタ☆kissも 流し見しました。
入江君・・・最高 ツンデレ♪ あごが好き(やっかし)
実写は あご長ちーむの何方か希望 ∞で やって欲しいけど・・・相手によりだなぁ(ふふ)

明日は、長野オーラス♪
さいごの最後まで気を抜かず がんばっちょくれ〜♪