ジャジャジャジャ〜ン♪

家の無責任ヒーローの22ちゃい誕生日
浜中文一さんもです。おめでとうございます。
昨夜・・・すばちゃん帰りによってお祝いを・・・
ちょうど部屋についたら 24時・・・抱負は頑張る♪
おそい時間で明日も学校へ(バイト)行くので・・・本人そっちのけで日とりで祝いました(笑)
昼に特大ケーキ食べたのにまた・・・フルーツレアチーズケーキをつまみに(笑)

今日朝帰宅しました。
相変わらず 一人住まいの掃除を(ユニット部)して・・・
もう 来年から社会人ですから
親を頼ることも少なくなってくるけど・・・
親は親・・・子供は子供だもんね・・・でも自立するところを見届けたい(親心です)
前進全速ジャジャジャーンだよーん(笑)