手を繋げよー♪

昨日のふらふら参戦・・前
大好きな皆さんとお会い出来て・・・(緊張)
あーあ 楽しい・・・嬉しいです。
本当にお世話になりました。たのしかったぁ一日ありがとう!!

mayaさんのfoocaさん本日参戦の情報・・・
久々にお会い出来て・・・感激
もう 美人って言う言葉そのままだよ!!
すばまにあ幹部と同じ時間を過ごせるなんて・・・
キッズすばまにあも感激しておりました。
ちょっと近すぎてどうなるかと心配していたけど・・
すばちゃんちゃんと見られたかな?
卒倒してなかったでしょうか?
「お前ら・・・」って言われて う〜んって倒れてなかったでしょうか?
言葉1つ1つにジーンと来ちゃいましたね。
また逢えるかな?

Omsさんにもお会いできて・・・わぉ〜と雄叫びを揚げてしまいました
(すばちゃんに会う前から・・背筋がぞくぞく・・って嬉しい叫びです)
Jr=Omsさんの 方程式が出来上がっている自分だし
園でジャニーズ流すなんて最高幹部です(笑)
また 苺ミルクカクテルで乾杯したいです
小鳥が実行したいと言ってます。
後2年待っててください(笑)

monちゃんには 約一ヶ月ぶり・・・
アワヨクバの期待を語りつつ・・・希望は捨ててはいかんぜよ!って(笑)
願いが叶った日でしたね。
最後は・・・どうしようって言葉が頭の中グリングりんだったよ♪
帰りもふらふらの話でなく・・ゲストの話ばかりで・・・
皆さん ごめんなさい(ぺこ)って・・・・
二人で語ったね〜♪ ツポったね〜♪(笑)

yu−riさんにお会いできました。
もう・・緊張MAX 綺麗なお姉さまにお会いでき感激です。これからも宜しく(かまって下さいね)
今度はゆっくり ∞について語りたいですよ♪

mayaさん へ 本当にチケット交換ありがとうございました。
そしてこんな素敵な一日に 皆と会えてお話が出来て幸せでした。
mayaさんはフランス人形みたいに可愛くって どきどきです。
ABC・Q?・ファイブ好きが今日わかって嬉しかったです。
今度jrのことも語りましょうね。
おおくら〜さんもですけど♪  21日又宜しくお願いしまーす♪

もう・・・すばる最高・・・ふぁいぶも最高・・・牧野君のドラムステック捌きが横からよーく見えて
神席でしたよ♪ あーいつか又大倉ちゃんとwセッションをと願っております。