お疲れ様♪

すばちゃん!ファイブ! お疲れ様♪
東京お台場 12公演 本当に毎回 全力で突っ走ってきて・・・
そんな中 2回参戦が出来て 本当に幸せでした
チケットを譲っていただいた mikiさん mayaさん 本当にありがとう♪
カルガモ親子 本当に最高に幸せでしたわーん♪

ふらふらとしての新曲
アコーステックバージョンの曲
Jrのダンス
とっても楽しかった・・・
ジャニーズという名を越えた ライブでした。
事務所に掛け合った すばちゃんも失敗したらどうしようって想ったかも知れない

でもokを出してくれて・・すばちゃんを後押ししてくれた事務所様 本当にありがとうございました。

心に響き・しみる唄を聞かせてくれました・
コレが最初で 最後だなんて誰も思わない・・・思いたくないです。
上里君が言っていた 「皆で武道館に行きましょう!!」
うん・・・実現したいです。実現させて欲しい!!

ペンライトも内輪もなくても 全然平気・・・
大いに盛り上がり・・・悪ふざけがちょっとありすぎましたが(笑)

最後に自分の覚え書きをしようと思う・・・

サプライズゲスト!!
ひなまる・Q?
ここも語っておかなければです・・・
しかし・・眠い・・
ちょっと 仮眠します。