そして

今日は 思いっきり寝ました・・・・
一旦朝起きて・・・ おとん(仕事)と 小鳥(学校へ受験補習)が出かけるので朝食用意して
洗濯物干して・小鳥を駅まで・・・

その後・・・さぶーいと言いつつ
昨日の聞くジャニ聞きながら・・熟睡・・・
起きたら 11時5分前でした(笑)
その後もゆっくり・・・
でも変な 夢見てたんだ・・・・(笑)
きっと 大倉ちゃんの 大阪公演が決まったり、Canじゃにの亮チャンが 「ヒナ!!」って叫んだり
ヒナちゃんは ずっと「りょう! りょうちゃん」なんて 言いっぱなしで・・・
二人で寄り沿うようにビニールプールに・・・ お湯を掛けあったり もう・・・ご馳走様・・
コレが 関東だけだなんて・・・おしいです。

時間も土曜日16時なんてね〜♪

録画をして 帰宅後・・・
面白くて・・・ほんじゃに復活だ(それほどでもないかぁ?)笑。一生懸命さが良かった。
30分直ぐに経っちゃうよー♪

映像ご希望がありましたら・・・連絡ください♪ 即納は無理ですが ナガーイ(−−)目で待てる方