他にいろいろ

大倉ちゃん・・・お台場デビュー!!なんだか土曜日の午後はそわそわしていた。

自分はここに居るのに・・・
友達が入るのかと思うと・・・・ドキドキ緊張・・・・
刻々と あげてくれて 心配を払拭してくれて ありがとう♪

グッズが可愛い  おおくま・・・可愛い 想像よりもちっちゃかったけど(ドンだけでかいと?)
買った人たちの席の足回りなんか心配してたりしたし(笑)
家にも一匹 確保したいです。
小鳥の誕生日祝いに一匹で・・・いやいや ペアかな? 確保・・・・
Tシャツのことも 色だけの時に自分はグレーなんて言ってて・・・・
内容確認できた時に「無理っ!!」と画面に向かって即答してしまった(笑)
ピンクじゃ歳に似合わないなぁ〜(へへ)
白ですかね?

そーなると ∞ ソロTシャツが 丸ちゃん・ヒナちゃん・やす君・横ちょ・すばちゃん・大倉ちゃん♪
と・・・・亮チャン!!ないよ・・出してない・・・基本NEWSはTシャツ買ってない(汗)

亮チャン・・・ソロコンまたしてね〜♪
うっちーは プレゾンTシャツ購入したけど・・・ecoバックが好きです。