今日は月一の

研究会でした・・・・

でも地域の文化祭に流派の方たちが出品中
今日は午後4時に上げ花日

集まっただけで会場へGOといって
お茶を戴いて・・・・

展示会場へ・・・・

素敵な空間へ・・・

あまり 批評はしたくないのです  でもね
今日は 素敵な活花と・・
?と思うものが並んでいたりしていたので
後輩と 一緒に・・・
なんやかんやと・・・・言ってみたり・・・
批評でなく・・・冷やかしにならないように気をつけながら
壁に耳有りですのでネ〜
でも久し振りに皆に会って話をしながら1つづつ見ていくのは本当に楽しかったし

秋の展示会にふさわしい季節のお花をたくさん拝見できました。

いろいろな活花を見るのも勉強です


展示場の片づけをして解散しました。コレも勉強の1つ・・・
チームワークです・・・
又来年・・・