Canじゃに

今回は よこすば・・・
日本ミツバチのハチミツを探しに・・・
愛知県豊川市の 名人宅へ・・・

もうスバチャンの赤オーバーオールとタオルを頭に巻いて・・・かわいいです。
横ちょも 黒のオーバーオールをワンショルダーにして キャップを斜め被り・・・

はちの子をみて・・・うぇってしているぅ〜(笑)
じゃんけんで負けたら・・・はちの子を食す(暴)

すばちゃん 巻けたときの仕草・・・・おんにゃの子ですよー(笑)
顔を両手で覆って・・・しゃがみこむのー♪ いまそんなにかわいくしゃがむ子いないんじゃない?

うぇって 言いながら食べたよ(頑張れ)!!
ゴム食べているみたい(あわわっ)

でー 横ちょに進めている(笑)
嫌がらずに 1つとってお口にぽいっ(あわわっ)

横のへんな顔から・・・美味しいって言葉にかわったぁ〜(あわわっ)

そしてなんと次に 羽根があるはちの子をぽいっとお口に(おっー)

こっちの方が美味しいって(あらららっ〜!!)

すばちゃん 信じられないお顔・・・

甘いつて・・・
でもダメだなぁ〜♪

スズメバチ退治同行・・・ 
刺されたらどうするのぉ〜

名人 カジュアル服装のまま(笑)
凄いです・・・


神社仏閣に行って日本ミツバチを探したけど・・・
確保できるのは難しいですね・・・
でも楽しいロケだった見たい
こっちも見てて 楽しかったし・・・・

来週は まるやす vs  ひなくら 
コロッケだっけ?