明日は

ぐりーんだよ!!
緑 一色です・・・アイドル!!おおくらぁ〜

最初で最後?の 参戦なので事前準備を・・・
本日一緒に参戦の 可愛くて素敵な彼女 2名様の 参戦レポを拝見・・・・

16日に最前列での参戦 お姉さんのレポも合わせて・・・・

もう 楽しみです・・・・
アイドルしているのね♪ ただしの長男さんは。

楽しみにしていた ドラムのレポがないのは?そんなにガツガツやってないらしい?

悲しすぎる>>>>アイドル!!H・GO!!見たいに 永遠のアイドルやってるかちゃんとみるぜ!!


大倉ちゃんの ダンスもgjです 楽しみです・・・でも もっとドンドコしている。ドンドコしながら笑ってるのが もっと好きです♪

一緒に参戦の おおくらー!! 観戦も(^^)ね>
れぽも お二人様におまかせしまーす・・・・


BETERANさんにも逢えると思うと さらに 楽しみ・・・・

宜しく・・・くみさん♪まやさん♪