23歳の僕を♪♪            

ジャニーズシアターへもう当分足を運ばない?と思うとまたまた感慨深い今日です。
すばちゃんから大倉ちゃん仕様に代わっていました。
くみさんとまやさんと合流して、シアターへ!
表照明の下にT-Oのエンブレム!わぁ〜こだわってるぅ!龍の所もTADAYOSHIがみどりでOKURAがピンク!らしい♂♀っ、なぁ〜と、にんまり♪♪            
中にはいって・オオクマを!一匹家に連れて帰りたいと、確保!            
大倉ちゃんのドラムが置いてあって、感激。
∞メンバーからのメッセージがながれていました。

まるすき〜だから見たいと思ったんだけど、あの。シヤァイナヨコチョが!大倉ちゃんに愛してるよって!
ここで悶えてしまい、つづきがみられなかったぁ〜


一緒に入ってくれた
まやさん・くみさん ありがとうございました

おーくーらー♪さんをみて
可愛いの連呼
する二人・・・
本当に 可愛かったもんね・・・

ちなみに家にきたオオクマの名前・・・
福神漬けの「ふくちゃん」笑。に・・・・

あけた とたん・・・名前が浮んだー(へへ)・・・・
可愛くて・・・
グレーが出ることを 祈ってまーす(南無)