初っ端から・・・・

今年も一ヶ月が終わります・・・
しかし・・ボロボロです(苦笑)
PC放置をしてしまい・・・
ノートを開く事が出来ない日々が続きましたよ

夢のような 年末年始を過した自分は どこへやら・・・


何とか仕事は行っておりましが・・・
家に帰っても横になるのも苦痛な日々が続きまして・・・
PC開く事も出来ず・・
職場での癒しの時間もなく・・悶々とした 日々を・・・
なーンて言ってもねー
木曜のれこめんはテープで一週間かけてやっと聞き終わる?
Canじゃに、ありえへんは見ていても瞼が閉じてしまう時間・・・

歌おにはもう ドキドキしてしまって・・・見ていられない(心配で心配で)
必殺は ・・・心臓 グサッ↓が恐くて恐くてそれだけはマボサン出てきてから目を閉じて終わりを待つって(苦笑)

聞くジャニ!!関通も・・・今月は電波が悪くて聞きづらい週が多かったよ〜

ドラマもたくさん始まって・・・
HDDに撮り置きして 見たら消す・・・
でも 見ることかできず・・・・初めてHDD容量一杯です 保存できませんコメント出ました。

2月になったら 整理します(泣笑)

月末はずーっと耳に ハニーコンの曲がランダムに流れてくる状態が続きまして・・・・
もう エイト切れ状態が続いています。。。

皆に会った事を思い出しつつ・・・
御礼にいけない自分に悶々としていたのです 本当にゴメンなさい。。。

この場で・・・