お礼

1/3・4にお会いした皆々様へ

わたみで着席した左から・・・・
♪りんごちゃんへ
なーんと京都駅で朝逢って・・・ビックリでした!!
りんごちゃんに聞いた通りに行動したらバッチリでした!!助かりましたよー♪

♪nadyさんへ
Jrの事を聞きたいことがあったんだけど・・・
また 今度お会いした時に・・・聞きまーす(笑)
じょうちゃん可愛かったよね♪

♪サリーさんへ
もう・・・大阪全ステお疲れさまー♪
最後は本当に入りたかったけど・・・後ろ髪引かれてツツ帰りの新幹線に乗りました。
でも・・・頭の中でずっーと 内くんの声が鳴り止まず・・・
今もずっとです!!
これからもハニーLove満載のサリーさんでいて下さいね♪

♪ゆみさんへ
日の出ライブでもお世話になりました。待っている間は寒かったねー♪
でも楽しかったです・・・こんなことできるも今の内だなぁーと思ったり・・・
終わった後も・・・興奮冷めずに・・・楽しかったです♪
そして 大阪でもお会い出来て・・・これからも宜しくお願します♪

♪monちゃんへ
二日間 お世話になりました。
日の出ライブでも楽しかったね♪
まるちゃんのドラマ決定!!Web連載と 毎日ドキドキナ日々を過ごしていると思いますが(笑)
monちゃんの・・・・綴りを来月からはちゃんとお邪魔したい・・いや!!します。

♪さんくりさんへ
早々と コメントありがとう♪
遅くなって本当にごめんなさいねm(_ _)m
もう素晴らしいお札捌きを(笑)・・・目の当りにしまして・・職人芸でした(笑)
楽しいお酒でしたし・・・もう少し・・・飲みたかったでしょ?
今度又お会い出来たら・・まるちゃんを語りたいです♪

♪yuriさんへ
またまたお会い出来て 嬉しかったです♪

横ヒナ語りが素敵過ぎますよ・・・・週の始めは木曜日チームでいいですか?

今月は横ヒナの語りが・・・よかったよね
人見知り横ちょの 石原さん語りに大爆笑です♪

TVガイドと合わせてまた聞きなおすと最高です!!
ガイさんの語りに毎週 ほっこりしています!!

これからも宜しくお願します!!

♪くみさんへ
今日のお誘い本当にありがとうございました。
ロックな仲間?うんにゃ!! 楽しい仲間に合うことが出来て・・・本当に楽しかったです。
シシャモ!! ちゃんとUPして下さり・・・ありがとうございます!!
次の日 体調が悪そうでしたが?大丈夫だったでしょうか?
毎週・・源太!源太!ですね♪ 

これからも 宜しくお願します。

♪まやちゃんへ
日の出ライブ!内こんとお世話になりましたm(_ _)m
体調が優れなくて・・一緒にいられず残念でした!!
みわちゃんにも宜しく!!
2月 武道館宜しくお願いしまーす!!