御礼(昨日の続き)

♪Omsさん
年末から ずーっとお会い出来てて 凄く嬉しかったです♪
嵐のレター紙!!ありがとうございます。

大阪ではMacの前でちょっとしか逢えなかったけど・・・
最後の速報 超テンション上がったよ♪

新年会は 参加出来なかったけど・・・
今度はお花見って事で・・・宜しく!!

♪れあさん
お久し振りでした・・・もう あえてテンションUPぎみ・・
次回・・・武道館で会えるのでしょうか?
逢えたらいいなぁ・・・
また・・そのときはヨロシク!!

♪いちこちゃん
年末・・・年明けとお世話になりました。
元旦のNEWSコン一緒に参戦してくれてありがとう♪
隣りでうたたねしてて本当にごめんね〜(笑)
でも楽しかったよー また逢えたらいいなぁ♪

♪れいかさん
いつもお世話になりっぱなしで・・・恐縮してまーす(してない?)笑。
素敵ないただき物 大切に使わさせて頂きます
インフルエンザにかかちゃって大変でししたね
身体に気を付けて・・・
アッ〜 次回が楽しみなんですけど♪