ニ月ではないですか!!

もう2月!!
一番寒い日々が続くのでしょうか?
もう 1月半ばから 花粉が飛んでます!!
辛くなりそうな予感がしています。

まるちゃんのお兄さん役も大分こなれてきた感じ・・・がしました。
先週のレコメンも!! 横ヒナ最高!!男塾がもうもう面白すぎるし!!(笑)今ごろ聞いてる?
一週間かけて聞きなおしです・・
今日は k通信 電波雑音多いいよー♪↓

1/31Canジャニ
横マル 絶叫マシーン!!
高所恐怖症のまるちゃんのビビリがと思ったら・・・
横ちょのヘタレが見られました(笑)大人になるとだんだん恐くなるんだよ♪(命縮める感じ?)
バンジージャンプも最高潮のまるちゃんでしたし(笑)
東京ドームに行くといつもヒェーって下から見ているだけでも恐ろしいのに
良く頑張った!!二人とも

来週は・・・煩悩を磨きに大倉ちゃんとヘタレな横ちょ(笑)楽しみ♪でーす♪