いよいよだね〜            

今、武道館に向っています!Q?とファイブとそしてすばちゃんo(^-^)o
どんなことが起きますか?ドキドキです!
今電車の中なんだけど、TVガイドをKYOSKで!れこめん枠………何で?
マルちぁゃんが無いのさぁ〔泣〕先週のなん?サングラスのヒナチャンにはきゅんとしましたけど!〔先週に引き続き〕
ガイさんのコメントには吹き出しました笑。二人の性格良く判ってますね?!

温泉浴衣はヨコ撚☆☆            
先週のヤスくん越しの丸ちゃんの寝顔押しの一週間後の今週は!未だ自分のソフトクリーム食べてないのに、先にヨコに食べられて切なさそうな丸ちゃん!と、赤鼻ノトナカイを歌う後ろでおっきな口開けて笑ってる大倉ちゃん!に眼が止まるよ笑。ヨコの浴衣姿は、洋ちゃんにしか見えない程、リラックスしすぎです笑。