追加で・・・

武道館から 皆と別れて ホテルに向う途中
お腹が空いたねと言いつつ だらだら歩いていたら
ラーメン屋さんの前に列が・・・・
たまには ならんで食べてみようか?と並びました。
斑鳩」さんと知ったのはその後の事。
特製 平打ち坦々麺を食しました。
最初は 麺と具をよーくかき混ぜて(パスタみたいに)
丁度半分くらい食べ進む頃・・・・
アツアツスープが届き それをかけて食べる・・二度美味しい♪
次回は 煮玉子いりラーメンにしたいと 食べる前は思っていたけど・・・・
コレに感動してしまい・・・
チャンスがあればまた 坦々麺だよ♪
おいしかったです
斑鳩」/九段下
杏仁プリンも指示会は食したいです(笑)