バレンタイン ライブ

昨日に引き続き、夜は武道館です秊♪♪♪            
18時半のカウントと共にリハーサルの映像が流れます!
マッチサン中心の映像ですが〔昨日は翼くんのとヨッチャン・今日はタッキー〕そこに見切れ状態のみんながチラチラ!すばちゃんが出現すると!一斉にわぁ〜ってなるの!〔∞er多し〕何しろ!ふらふらタオル効果は凄かったぁ〜、はい、ワタシハワスレタ班です。            
Q?のアクンはピンクのTシャツ!可愛い、似合うのねこれが。
米ちんは髪型かえて、可愛いしか出てこないし!笑。
ガッキー!ヨディ!ヨリ!はアイドル感満載でした!可愛い
ファイブはリッキー・上里くん、石垣様は良いお仕事しておりました。何といっても、牧野くん!☆☆☆☆☆5☆です!今日は特に5です。〔昨日は緊張から4回トイレ話告白!今日は大丈夫かと思いきや!5回行っちゃったと〕可愛い〜♪♪♪
ドラム叩く仕草が一々憎可愛いすぎ!無心に叩いてるかと思いきや、ヨコむいて舌出しながら笑ったり!今日もま、バミューダ丈で腰掛けた時に膝ッコがでるデニムが!可愛い〜(o^o^o)            もう!スティック裁きが半端ないよ〜♪ちょっと離れた場所のスクエア?を叩く前と後!スクット手を上にかざしたり、右側の方を叩くときのスティックの持ち方、扱い方が又、コジャれてます。片方ずつリズムをとり、常にうれしそうにして叩く、牧野くん最高羚羚羚!


14日タッキーがステージに出てきたときは・・・本当にお得感満載気分になったよ♪
何しろ バック担ABCーZ ふみきゅん釘付けでした(久々で嬉しくテンション高め)
革命・愛(LOVE)/ ビーナス・ 翼になりたいと(昨日はタッキー)笑。夢物語!!
一緒に手振りできて・・・ろっくなライブバージョンリズムになってて カッコよかったよ(♪)

特別ゲストに 亀ちゃん登場・・・今日は野球しててその後来た様子
タッキーに まっちさんなにになりたいのですか?と聞かれ「山P」爆笑。
そうですよね・・・青春アミーゴ 歌いました。
その後 時間稼ぎにと 「僕らのまちで」を!!
そうそう・・・青春アミーゴ歌う前に 挑戦者にしようか?なんて無茶振りしたもんだから
ふぁいぶが・・・まだそれには挑戦していないのでと丁重に断るシーンがあって・・・
センターの関係者席でくつろいでいた Q?の皆様(出番?)と思ったのは私だけで?
結局 アミーゴでしたね

亀ちゃんかタッキーに・・・(ああ・・・タッキーかな?)
ジャニーズ色高いとマッチが言ってて・・・・リッキーにそれを振ったマッチ(笑)
マ「あのー?ジャニーズですか?」
力「ファイブです」*1
マ「でも 歌うまいよね・これからもそのカラーで頑張ってくれ」とリッキー言われてて 私も超嬉しかった(笑)
おまけに・・・マ「タッキーは 歌もう少しがんばろーな!!」って振られてましたけど(笑)

*1:かっけー♪