ありがとう

もう・・13/14とご一緒した 皆様に

☆まやさん♪
もう・・・・楽しかったねー♪
Q?もファイブもね〜♪ 最高に楽しんだ!!
米ちゃんも 髪型変えて 可愛かった米〜(笑)

でもね そんな中 二人が見ているところが違いすぎて・・・・
また来月お会いできることを楽しみにしています!!
チョコちょこ・・・ありがとう!!
☆みわさん♪
うふっ♪ もうマッキー可愛いよね♪ 虜だよ♪
隣りで 五月蝿い位はしゃぎすぎました(年がいも無く)
☆さっちゃんさん♪
ここにもマッキー好きさん現る(笑)
ねー可愛いよねー ドラム裁きは神がかってるといっても良い位
また会えたら語りたいです。
☆ゆみさん♪
やっぱり すばちゃん押しのゆみさんを見るのが好きです
ファミレスで・・・おおっ〜なんて なれなれしく近寄りまして(おばさん出しました)笑。
次回は・・お茶したいです ヨロシクおねがします。
☆まややちゃん♪
ここで・・・ハニー話が出来て 幸せでした。
パート2も全ステ頑張ってね♪
名古屋・・・大阪?も決まって すごーい♪
まややちゃんには 見届けて欲しいと思っています
☆怜さん♪
お話はちょっと 恥ずかしくて出来なかったんですが (えっ?)笑。
二日間 同じライブの空気を味わえて 幸せでした♪
また何処かで見かけたら・・・気安く声をかけちゃうかも・・・(笑)
これからも ジャニてで楽しみましょうね♪