もう一つの イベント

はい♪ 今日は れいかさんとチェリちゃんと 4人で
執事喫茶に 初乗りさせていただきました(笑)

いかちゃんは 執事さんからお久振りでございますと言われてしまう程の常連者さん
ちぇりちゃん・小鳥は本日二度目で 会員証登録いたしまして
私は カードご案内までと・・・

14まで限定のスイ-ツを戴きまして
久々に あまーすな時間を過ごしました。
M・A・T・U・O・K・Aと書いて 松岡と申しますさんは 本当はなにになりたいのか?

皆様 燕尾マジックにかかっていらっしゃるご様子・・・
電車とかファミレスで 大きな口開けて笑っているお嬢様方も ここでは ひそひそ話で笑い方もオホホホッ♪口元に右手をかざし チックでした♪

予約を取るのに予約日 一分でSOLD/OUTの所を予約して戴き れいかちゃんには感謝です
いい経験になりました(冥土の土産です)

☆れいかちゃん
お土産もありがとう!!
レミー丸担!!(笑)じゃんと思いつつ・・・
可愛いかごのクッキーとキャンディーありがとうございました!!
ライブもご一緒して 楽しかったーです また次回もヨロシクお願します。

☆チェリマルちゃん♪
お久振りにお会いして・・・・相変わらず可愛い(へへ)
スイ-ツとか チェリちゃん 興味あるよね・・・パティシエだったんだもんね♪
チョコのオブジェにはビックリしたけど(甘くて美味しかった)笑。
また・・・ヨロシクねー♪