朝〜衝撃

ホテルで 朝食食べて出発しなくちゃなんて思っていましたが
いつもの日曜日のように
がっちりマンデーを見てしまい
サンデーNEXTへ
着替えつつ・・・・
和民の社長様と森田さんなどのコメントを聞きつつ・・・・

激安 居酒屋・・・東京進出!!
社長が・・・・
鳥貴族の社長が・・・・「あわわわっ」としながら・・・
迷惑メールのように・・・思わずメールしていました(ゴメンねー♪)
パパだよ・・・・ってね(笑)
結構長い 放映時間でしたし
色々 商戦・戦略とか語っていたよ
25歳で独立 現在49歳!!(うへっ・・・・〇〇だヨ)
これから 1000店目標だそうです

女性客が多い・・・(知ってて言えない理由があるのねー)
 女性客も20代前半が多いと・・・≪∞erだよー♪≫

パパ出ちゃった的 満足感満載でしたし・・・
大阪行かなくても・・・・東京で食べられると思うと 嬉しいです・・・
まだ一度も行った事が無いので・・・・是非 行ってみよーと思います。

ぼんちゃんも負けられないよねー♪
パパ 誰に対向意識しているか?とき聞きたいです♪
ぼんちゃんが東京に出てきているから・・・・自分も東京に・・・
この・・・考え方がいいのかも・・・・

和民の渡辺社長も フレッシュな鶏肉で手差しがいいと言っておりました・・・
私が行く前にメニュー変えないで下さいといっておきます(ここでですが)笑。

と言っていたら・・・乗ろうと思っていた電車に乗れず・・・新幹線でビューンと帰って来ましたよ

これから・・・
研究会です ちゃんと活けられるかな?
ロックな活け方になりそう(波乱 支離滅裂)笑。


行って来た・・・・

でも頑張ってやってきました・・・・
が・・・思いっきり 切り刻んで何度も活け変えして・・あー乱れで終わりです

少し仮眠して・・・
関ジャニ通信 聞くよ−−