tv・ラジオ

ラジオ聞く前に
堂本兄弟観戦・・・・・
洋ちゃん出たよ・・・・
ジャングル(脱糞)映像流しちゃった(爆笑)
コレこそ・・・洋ちゃんの原点ですからネ〜♪
戸次さんのことも 剛君とやってたんだね 探偵団・・・(そうそう)
歌おにも出番がなくなってくるし(心配)と思っていたのですが
チームNACSて゛ 舞台するんですね・・・・
頑張って 洋ちゃん・T・NACS

関ジャニ通信
久々の 亮ちゃん・やす君・横チョ
本当に亮ちゃん久々で・・・・
横ちょが・・・・お兄ちゃんやった♪

またまたヒナちゃんに結婚を勧める横ちょ
変な納得させる言葉のいろいろ・・・

亮ちゃん・すばるは 事務所が 嫌がるけど
ヒナ 横ちょは 大丈夫? 笑。
亮ちゃんも28歳までにしたいそうです>
最後は女の子の見たいな 座談会でしたね