昨日の事・・・

昨日は帰社時に事件が起こり
へとへとになってしまった
自分で まいた種ですが・・・・
会社の鍵を預かっているのですが・・・いつものポーチが見つからない(焦)
パニック状態に陥りそうでした
帰社入力後一時間以内に外に出ないと 始末書的仕打ちを2月から書かなくてはならず・・・・
今までも 二時間以上だと始末書(一応報告書といっている)だったんだけど
二月から 一時間以上でと指示があり・・・
仕事をしていてもギリギリ一時間位で申請しいてる自分(何とか残業分あり)
まあ・・・机の上の書類をかたずけと 書庫全部 鍵閉め確認したり みんなの勤怠チェックしたりするだけで小一時間かかるんですが・・・・タオルとか洗っている時間もそうだしねー
お陰様で 鍵は有ったのですが・・・・
自宅に帰って あまりの緊張感から倒れこみました・・・
鍵が無かったら・・・それこそ・・大変な一夜を過ごし・・・どんなことになっていたか・・・

で今日は・・・お休みだったのですが
朝〜目眩が酷く・・・・ずっーと寝ていました。
今はじっとしていれば大丈夫・・・・です。
立ちくらみが酷いんだよね〜最近。

花粉症のせいか・・・づつうもして目もしょぼしょぼ かいぃ〜の(笑)

当分 大人しくしていたい・・・
でもスケジュール的に無理なんだよねー(ショボン)頑張る!!(おっす!!)