そんな中・・・

小鳥が・・・先日 執事喫茶でのお土産のレミーマルタンいりチョコを開封
いただきましたー 高級すぎてよく判んないね〜♪

先日の武道館を引きずり・・・懐かしい 少クラのビデオを(ビデオだよ)を見ました♪
Q?の米ちゃんが 眉間にシワを寄せて・・・・をあーお 渋いよー♪と思いつつ
デンデケ前だったんだぁー
アクンがまだ若いし
よでぃ〜♪ 依りぃ〜♪ がき様も可愛いなぁ♪

ジュニアにQ〜!!ガ始まったので何気なく見ていたら・・・
驚!!!驚!!!驚!!!驚!!!驚!!!
らっきよちゃーんが・・・・出ていました。。。。。あんぐりしつつ・・・
巻き戻し・・・再見・・・ らっきよちゃんだぁ〜(嬉♪)

名前が判明
ジャジャーん♪
『笹原 栄作』くんです♪
可愛いよー♪
ダンスをいっぱい一生懸命に踊っている所と
皆が踊って無くても・・・ひとりでくるくる回っているのよねー(笑)
笹原君・・・・頑張ってー♪と 今度から言えるよねー♪
でも とっさには らっきょちゃんと言ってしまうかも(笑)


ありえへんが 今面白いよー 見マース♪