19日☆れこめん☆

今日こそは・・・と思って 頑張りましたが・・・
22時には全く帰れず・・・・(今日は丸ちゃんいないからいいやと諦めていて???)

駐車場にてポッチと・・・
あれ?笑い声が・・・まるちゃん? まるちゃん?マルちゃんだぁ〜♪
一気にテンション戻しましたぁ〜♪
でも移動しながらだから。。。。ハングル語が勝ち(笑)

みんな来ているのかなぁ〜♪

みんな いるぅ〜♪
大倉ちゃんもいるじゃん・・・・
しょうふく亭カゴ ちゃんも いる? いるじゃん♪

こんばんわぁって すばちゃん・・・・いるじゃん♪

うん♪うん♪って亮ちゃんいるじゃん♪

もちもち ろーーーん 丸ちゃん来れたのね(嬉)

ヨコチょもいっぱい喋ってる・・・・

頑張ってる ヒナちゃん・・・・

あっはははは♪
みんなが そろって はままっちょに居ると思っただけで 本当に嬉しい♪

あー ブースの中が見たい わちゃわちゃしている∞Menが
しょうふく亭かごちゃんは ヒナちゃんの側、無駄に近くに居すぎたりしない?

今日は わさびーふは無いかも・・ぱりぱり

男前塾が無いよ?
皆で れこめん!∞Menが好きなだんしぃ〜を意地ってほしガッたぁ〜(笑)
みんな楽しそう?
大阪での収録も久々にメンバーにあって・・・また ここで会って・・・・
きっと楽しい 一週間だったねーーー♪

明日はまたまた 頑張って お引越し第一弾(オニイヤンの引き上げ)
夜中に出て朝まで・・・・