20日〜22日

もう朝〜アクシデント・・・

雪が降ってて 積もってたぁ〜×
まだ降ってて
送ってもらったよーーーー♪
そして遅刻ギリギリで到着



集計作業が時間制限で朝一電話があり
頑張りました・・・・・
でも仕事は おくりおくり・・・・
期限付き仕事が全部今日まで・・のが・・・・
他の人たちも全部。。。。期限売上伝もってキタァ〜(オイオイ)

途中で 放り投げようかと思う気持ちを 大人だよーと言い聞かせ・・・
鍵当番・・・しつつ 帰宅の電車に終電近く・・・・・

うたのお兄さんには ギリギリ間に合いましたが・・・
駅から必死にあるったので 息切れ大きく・・・
休憩もせず
25時半には アパートに向っていました
もう眠いです
到着後から 大物荷物を運び出し・・・第2弾夜逃げ屋状態(笑)
おとんと長男は一旦荷物を持って 帰宅・・・
その後・・・・かたずけ・・・開始。
約11時までトイレ・バス。キッチン。は終了。
洗濯物をかたずける段階で・・・睡魔が・・・
仮眠13時半までして お腹が空いて目が覚めた(笑)
ご飯食べて・・・又少しかたずけて・・・
Canジャニ 見れるねーなんていいながら・・・しかし
半分空ろにしか見られず。

後 ワックスがけまでにして 仮眠。

2時間ほどで起きて ワックスがけをし
乾くまで外で(MAC)で待機してたし
又 夜中に おトンと長男来るのが待てず 催促(笑)

日曜日 朝方自宅到着・・・
自宅の寒さにビックリして・・・
眠気が一段と・・・
お昼に起されて・・荷物を車からうちの中に・・・・
もう・・・ギブアップ中です


そんな中・・Jチケット申し込みの結果を見ることが出来てなくて・・
オーラス 当たっていたのに 振込み期限 切れてて(ショック)
お互い 忙しかったから・・誰の責任でもないけど・・・
jr情報局でと祈るしかないなぁ

そんな中
J R F 全国ツアー なんて 
日程的に 参加出来ません
広島? ぐらいかな?


土曜日の聞くジャニは 聞けなかったけど・・・