二月も終了・・・・
もう、今年も二ヶ月が終わりました。
今週も慌しかったですね〜

わが社にも リーマンショックがヒシヒシと浸透してきています

とても 仕事がしづらい 沈黙の時間が流れています
耐えられない時が有ります

こんな会社じゃないと思いつつ毎日・・・
救いは パートさんみんなの笑顔・・・
今月で 定年の先輩がいますが・・・卒業おめでとう的雰囲気が全くないです。

自分だけは 気配りしなければと思いますが・・・その気も失せる程 悪い空気です。

わっはっはっ〜と笑って 無責任ヒーロー聞いて 気分転換しています。
早くアルバムでないかと思ったら・・・

レコメンで 横チョが発表してくれました(嬉)
待ちきれません  早く来い来い4/15と思ってしまいます。

それまでには たーくさん 色んなことが有りすぎますが・・・・