れこめん

山田ですよー♪ 京都は時間ではじまったのね〜

横チョは後から来るそうですが・・・
ヒナちゃん? はぐれているのですか?何時かわからないけど電話で声が聞こえる?

山田二人 可愛いです・・・・わきゅわきゅしすぎ

ok! カモン!! 関ジャニ∞ 丸山リュウヘイ!!
山田の れこめん!!
スタッフさんも 楽しそうですよ!!

ジャニーズステーション中に 横チョが来ました。・・・山田の奇声〜♪
三人で 嬉しそう・・・・

先週 まるちゃんが来ると決まって 慌てたマネージャーさん
安田君 急遽・・・・
がっかりする まるちゃん
横チョの 面白可笑しくする。。。天才です。




23時(すじゃーた♪)
丸山リュウヘイと安田しょうたの レコメン!!(わーい)山田だよ(スタッフさんありがとう)

仙台のバーベキューにも行かなかった 横チョ

リバウンドしたい・・・横山さん(笑)
気を付けてよ〜 という 丸山さん ←お前もだよ(笑)

横が入った途端 自由になる 丸山さん(笑)


あー楽しそうな 三人
続きも ガンバッて聞きまーす