J69f

全国ツアー お疲れ様でした
今回は 仙台2公演のみの参戦でしたが・・・
本当に 楽しかったです。
楽しすぎて・・時間が止まって欲しかった


9人が これからも上にあがって行けますように 微力ながら応援していきたいです。
アクンはいったい何キロ増えたのでしょうか? ぷにょってるアクンは可愛すぎました。

牧野君のドラムパフォーマンス 忘れられません 最高です♪
リッキーの温かい 柔らかい歌声も忘れられない
上里さんとお呼びしてしまいそう・・・・自由すぎでした。

すばるの 奥深い心で歌い 眼差しを忘れられない
もっと、もっと・・・・ずーッと 声を聞いていたかった

男前の米さん なにか吹っ切れたようでした・・・素敵な声・スキャットありがとう
可愛い ヨディ・依くん
そして 出ずっぱりの 垣様

また 単独でも、ファミリーでも 絶対 ライブやってね♪