続き

ヒナちゃんの事しかでなくって・・・ちょっと いらってる 横山さん

寂しがりやな ヒナちゃん
恐がりな   ヒナちゃん

なーんにも知らない 横山さん(笑)

横山さんが 10年位前に
  ヒナちゃんの寝顔が一番 可愛い っていってた!!

その問に シラット 今でもおぼえてる・・・・
ポメラニアン・ちわわの様に可愛い
一位が ヒナ
2位が 上戸あやちゃん

あやちゃん越え ですって(笑)


横山さんから・・・

ひなチャン・・・海外へ行ってます 電話も通じないので 期待していた人ごめんなさい!!

ヒナちゃんがきいてないと 思ったら・・・三人は
ひなちゃんが 海外でドラマを撮っているかも? 月9?

ラブシーンの妄想横チョ(笑)
何故か 大阪弁 です

横チョは本当に 企画 プロデューサー のようですね

∞レンジャーも 色んな思いがあるとの事
ナスは 何でもできる・・・「ハシラセテルヨネ」
オレンジは「熱い」・・「でも其れが表せない」笑。
ブルーは 「普通」 其れが一番大切な役
グリーンは 「打たれ役」 
イエローは 「カッコ良い」 ・・わかる気がする(山田)
レッドは 「ほったらかし」笑。 台詞も変えてしまうん
ブラックは 「どっちでもいいかな?」

東京ドームでは サプライズ的なこと?(よこちょより)
最初から ちゃんと入らないと・・・時間大丈夫かな?私信