長野に向かってまーす♪♪
地元は曇りで今にも泣きだしそうでしたが、トンネルを抜けると、おひさまでてます!だいぶ蒸し暑い!
もうすぐで到着予定!安全運転で向かいまーす♪♪♪
            *無事に
一部終了!楽しかったぁ〜メインステ最前!こんなに席潰して10列とあって一番前!一秒キス・ローリングコースタァー!もう・最後にこんな素敵な席!ありがとう。またまた忘れられない一日ができました!
MCが楽しかったよ
一緒に入った大好きもんちゃんと、M06Tを 最初から各メンバーにチラ見され、最後に生声のせーの!を聞けてテンションあがったまま終了 トリプルアンコもあって亮ちゃんが鼻歌歌いながら上がってくるというご機嫌亮ちゃん3回見られたあ♪♪♪♪            
MC
長野は涼しいですね〔丸〕
横・昨日みんなでご飯にいった
大・7人久々だね

最初 横、どっくん、大倉ちゃんと!
しゃべった!新幹線の中からずっと
どっくんが明日MCめっちゃしゃべるでって、
その後4人が合流
5年前の丸ちゃんの号泣話
なんかみんなベクトルがぁっていってた!
ひなちゃんの影響らしい
友達って何人いるか?
頭のなかに出てきた人が親友
関ジャニ∞しかでてこない丸ちゃん!おトン〔タカヒロ〕さんがでてきた笑!
ドンドンって太鼓叩いて!
友達だもん 大倉チャンノぼそっと語ることばが好きだあ
メンバー同士で何いちゃついてんねん!横!でも本当に嬉しさが溢れてます・聞いててこっちも幸せになったよ!ありがとうo(^-^)o