今日は昨日の余韻を味わいながら〜ご利益を頂きに!
善光寺に参拝

                 野沢菜と丸なす!食し。みそソフトクリームを参拝後下りながら、毎度の石段踏み外しでこけてしまい。ここまで足いたぁ〜(T_T)


戒壇巡りをしてきました。
本堂の下をぐるっと廻リ 極楽の錠を・・・お願いと共に 邪念を払ってきました

朝の善光寺は静かで 本堂もあまり人がいなくて良かった

下ってくる時に ∞erさんが善光寺に向っていました。

でも・・・もみくじは 時間がはやくてやってなかった〜
ホテル out時間ぎりぎりまで 出かけて戻り

ck out 後は
美術館へ

長野県信濃美術館で 男鹿和雄展をしているので
トトロに逢いに・・
他 常設も巡って・・・・16時近くまでいました
そこで戴いた・・・コーヒーがおいしかったです

時間がなくて 動物園にはいけなかったけど

まやチャンが コンだけじゃなく 観光も・・・賛同者です
長野 コンも最高でした
御参りも・・・美術観賞も 良かった。


一緒に参戦してくれた もんちゃん
夜・・・まやちゃん・みわちゃん
くみさん・nadyさん
2部入り前にあえた ゆみさん
まるちゃん担さん(お名前ど忘れ・・・ごめんなさいm( )m

そして ミラクルck ありがとう まやちゃん ・さっちゃん!!

12日も 最高だった見たいで ほんとうに嬉しい・・・

えいとがすきでよかった・・・・

ありがとう・・