PC

今使用しているノートPCが 大分HDD劣化現象前ぶれ(音が凄くなってきた)
職場でpcについて いつもお世話になっているBちゃんにもうダメそうとか言ってたら・・・
こんなサプライズ!!
いいのがあったから・・・買っておいたよ!!♪と(驚)
PCを今日渡されました。
えっ?と思ったけど・・・ちゃんとりゅうちゃん2 で設定済(驚)
とりあえず お試しで使ってていいよ(嬉)なんていわれ・・・
wd98〜ビスタへ。職場はオフィスxpだからビスタはチョっと ドキドキ
こちらのホルダーを整理後 使いはじめたいと思っておりますが
画像も綺麗だし・・・もう 最新過ぎて・・・どうしよう
DVDもokだ!! 多機能すぎる!!
画像通信もok(私信)使えるようにしようね!!

なんでこんなにお買い得品を見つけてきてくれてありがとう!!
頑張って使いこなせるようになりますね!!